人生の本当の豊かさについて

夫婦となった二人に、お子様が誕生し、お父さんとお母さんになる。

そのお子様がいつか結婚をして、今度はおじいちゃんとおばあちゃんになる。

家族が輪が広がっていく幸せは、きっと何物にも代えがたいものかもしれないですね。

 

こんにちは。

虎幻庭ウェディングの千葉 建二でございます。

昨年の3月にご結婚式のお手伝いをさせて頂いたお客様が、虎幻庭にお帰り頂きました。

お生まれになったお子様の100日の記念の「お食い初め」にと

ご家族様でお集まりいただきました。

 

S__3588205

 

おばあちゃんになったお母様と、お母様になったご新婦様は

今でも結婚式の映像を見ては、「いい結婚式だったね」と涙をされるそうです。

 

img_01631

 

そんな記念の場所で、また新しい記念日を祝う。

人生の本当の豊かさって、こういうことなのかなと思いました。

 

秋も少しづつ深まり、ご結婚式シーズンが到来し、

毎週たくさんのご結婚式のお手伝いをさせていただいておりますが

新郎新婦様と、ご両家のご家族様にとっては「たくさん」ではなく、一生の記念に残る特別な一日。

 

img_02097

 

私たちはそのことを一瞬だって忘れてはいけないし

この先も、時に新郎新婦様以上に、思いを込めてお手伝いをさせて頂きたいと思います。

 

そして、その思いが少しでも届いて、

結婚式の先の未来にある、新たな幸せに包まれる新郎新婦様にお会いできる日を楽しみにしております。

 

 

◆◇◆◇◆◇10月のブライダルフェアのご案内◇◆◇◆◇◆

●10月29日(土)  10:00~

【実際の結婚式を見学できる】本番直前コーディネート見学!

⇒お問い合わせはこちらから

●10月30日(日) 10:00~

【伝統×家婚式】日本の結婚式の原点を学ぶ勉強会!

⇒お問い合わせはこちらから

 

 

↑ PAGE TOP