虎幻庭のお庭の楽しみ方。

皆さんこんにちは。

虎幻庭ウェディングの千葉 建二でございます。

本日はちょっと変わった虎幻庭のお庭の楽しみ方をご紹介いたしましょう。

虎幻庭は1400坪の敷地の中にたくさんの魅力が詰まっております。

自然を楽しみながら、これからご紹介する虎幻庭の愛しい住人たちを探してみてはいかがでしょうか?

5D3_7850

正門を通ってまず目に入ってくるのが布袋様です。

お腹をさすっていただくと、願い事が叶うかもしれませよ!

IMG_8544

夫婦のタヌキさんの視線の先には何が見えるのでしょうか?

同じ目線で見てみませんか?

IMG_8547

親子のカメも、たくさんの新郎新婦様とゲスト様の足元を

見守ってきております。

5D3_7854

そして虎幻庭の象徴の虎の石像。

こちらは当時住んでいた地主さんが中国から船で運んできたものを飾ったそうです。

お庭に背中を向けている理由をご存知の方はきっと少ないですよね。

実は、虎の視線の先には、当時、露天風呂があったと言われております。

地主さんがゆったりと湯に浸かりながら

大好きな虎を眺めるという贅沢な時間を過ごされておりました。

虎幻庭のお庭には他にも、たくさんの住人たちが住んでおります。

実は恵比須様もいらっしゃるんですよ!

お越しになられる際には、是非、恵比須様を探してみてください!

1026外観撮影イメージ_8130

こんな、不思議とも云える魅力たっぷりの虎幻庭。

虎幻庭の名前の由来を知りたい方は、スタッフに尋ねてみてください。

虎幻庭を愛してやまないスタッフが、熱く熱くご紹介させていただきます。

◆◇◆◇◆◇11月のブライダルフェアのご案内◇◆◇◆◇◆

 

●11月19日(土) 9:00~・15:00~

【高級鉄板料理ショー】体験付き相談会

⇒お問い合わせはこちらから

 

虎幻庭のインスタグラムもご覧ください!

 
■Daiyu自社会場が 鎌倉長谷にグランドオープン
↓↓詳細はホームページへ↓↓
bana

↑ PAGE TOP