テーマが創り出す価値

こんばんは。

虎幻庭ウェディングの松本です。

 

今日は今年一番と言っていいほどの冷え込みでしたね。

今年はインフルエンザの流行が昨年より増加しているようです。

大切なご結婚式の立ち会いやお打合せも続きますので

予防は念入りに、体調管理には十分に気を付けて行きたいと思います。

 

 

さて、昨日は月に一回開催されている、

全社でのミーティングを長谷の自社会場で行いました。

3B2FA9B4-6FEB-435C-9F63-BC798418C815

毎回このミーティングには、結婚式と同様に、「テーマ」を設けています。

そして、このテーマが掲げられた背景も共有されます。

月に一回の貴重な限られた時間の中で、

テーマに掲げた結果を創り出す為には、

どんな時間を過ごし、どんなアクションを起こすのか、

会議に向かう仲間の姿勢は、とても真剣です。

そして常にお客様にはどんなことをして差し上げたいという思いが溢れており

前向きな意見がたくさん飛び交っています。

B30E7491-AD52-480F-9E42-7367F808FCD3

こんな時間があるからこそ、お客様の笑顔を見ることが出来るんだと思います。

互いに切磋琢磨できる時間として、とても貴重であり、刺激がある大好きな時間です。

そして、会議の最後には、この一か月のMVPを一名選び、

仲間に向けての承認をする時間もあります。

90DC49E8-AC25-4149-80C9-AC0E8F01053C

 

互いを想い合える、自慢の仲間からの言葉は、何より励みとなります。

 

 

結婚式の中でテーマを創ることは、とても大事なことだと思います。

ゲストの方々一人一人を思いながら、どんな一日を過ごして頂きたいのか、

どんな事を感じて頂きたいのか。

新郎新婦さんにとってはかけがえのない一日を迎えるに当たり、

じっくりと考えながら、お二人ならではのテーマを見つけましょう!

 

 

◆◇◆◇◆◇11月のブライダルフェアのご案内◇◆◇◆◇◆

●11月19日(土) 9:00~・15:00~

【高級鉄板料理ショー】体験付き相談会

⇒お問い合わせはこちらから

虎幻庭のインスタグラムもご覧ください!
■Daiyu自社会場が 鎌倉長谷にグランドオープン
↓↓詳細はホームページへ↓↓
bana

 

 

 

↑ PAGE TOP