虎幻庭おすすめ衣装 新郎のタキシード編

こんにちは。

虎幻庭ウェディングの千葉でございます。

 

この業界は、女性の方が多く活躍されていますし

やはり、結婚式というと新婦様が一番の主役になってまいりますよね。

そんな中、男性プランナーの私としては

新郎様にもおしゃれを楽しんでほしい!と心から願っております!

なので本日は、虎幻庭が選ぶ

新郎様へお勧めしたいタキシードをご紹介させて頂きます!

 

KP1821

 

男性が白のタキシードを着ることができるのは結婚式だけです!

私は自分の結婚式で着ることのできなかったものなので

遠ざける方が多いからこそ、是非、一度はご試着いただきたいものです。

 

MG5451

 

そして、私がイチオシのネイビー。

ショールカラーが、柔らかさを醸し出しながら

トレンドをとらえた一着です!

サイズ展開も幅広くご用意させて頂いておりますので

間違いなく素敵な新郎様を演出させて頂けます!

 

MH6701

 

そして、王道の黒。

黒のタキシードは昼夜を問わず、殆どの慶事に準礼装と着用できる装いです。

古くからのスタイルですが、だからこそ新鮮さを感じられるスタイル。

 

私たちがご紹介させて頂いている衣装は全て

ブライダリウムミューさんと、月に一度のMTGを重ねながら

お勧めの衣装を一緒に考えさせて頂いております。

 

新婦様の隣に立つ新郎様にも、男らしく、そしてお洒落でかっこよくいて頂きたい!

そして男の見せ場として、誇らしい姿でいて頂きたい。

そんな思いで、敢えて王道を選ばせて頂いております。

 

私達、虎幻庭がお勧めさせて頂いている衣装。

ご試着の際には、是非、袖を通して頂きたいです!

 

ご新婦様へのお勧めのウェディングドレスやお着物も

これからご紹介させて頂きたいと思っております!

 

◆◆虎幻庭のインスタグラムもご覧ください!◆◆
■Daiyu自社会場が 鎌倉長谷にグランドオープン
↓↓詳細はホームページへ↓↓
bana

 

 

↑ PAGE TOP