ご兄弟での写真撮影

こんにちは。

虎幻庭ウェディングの千葉でございます。

 

皆さんにはご兄弟はいらっしゃいますでしょうか?

私には5つ上の兄と2つ下の妹がおります。

子供のころは、兄のおさがりばかりで、よく一人っ子に憧れていましたが

今はやはり、いろいろと相談できる兄弟がいて良かったなと、素直に思います。

 

結婚式ではご兄弟でお写真を残すことをお勧めしております。

幼かった頃、そっくりな顔をしてピースサインで撮った兄弟の写真が、

兄弟がいらっしゃる方は、きっと残っていると思うのですが

大人になった今、兄弟で写真を撮ることはなかなかない機会だと思います。

 

0009_174A1287

 

会場に飾った幼いころの写真と、同じポーズでお写真を撮ってみたりすると

その姿を微笑ましく見守る親御様がすぐそばにいらっしゃいます。

まるで、当時にタイムスリップしたような気持ちになって頂けると思います。

 

0008_174A1214

 

大人になってからはご家族様が一堂に会す機会が、なかなか持てないという方も多い中で

結婚式は、改めてご自身のご家族様と向き合える大切な時間です。

そんな心温まる時間を、これからもお手伝いさせて頂きたいと思います。

 

 

◆◆虎幻庭のインスタグラムもご覧ください!◆◆

 


■Daiyu自社会場が 鎌倉長谷にグランドオープン
↓↓詳細はホームページへ↓↓
bana

 

 

↑ PAGE TOP