虎幻庭ウェディングのコンセプト「限定招待」

こんにちは。

虎幻庭ウェディングの千葉でございます。

 

2016年もあと少しとなってまいりましたね。

この1年を振り返っても、本当にたくさんの新郎新婦様と出会い

その大切な1日をお手伝いさせて頂きました。

 

友人たちと思い出話に花を咲かせる時間。

 

0739_174A1171

 

家族への感謝があふれる時間。

 

1024_174A1698

 

そんな時間をお過ごしいただきながら

相手の大切な人達が、自分にとっても大切な人に変わっていく。

 

0942_174A1537 0940_174A1535

 

またいつか、大切な人たちと集まった時に

この結婚式でお互いに交わした会話や感じた思い。

その記憶を皆で分かち合えるように。

結婚式では、未来に深くつながるような時間を

お過ごしいただきたいと願っています。

 

1132_174A1812 1133_174A1814

 

笑顔も涙も、共に分かち合える

大切な方だけをお招きして贈る「限定招待」のおもてなし。

それが虎幻庭ウェディングのコンセプトです。

それこそが、結婚式の本質だと信じております。

 

1138_IMG_0748

 

2017年もその想いを伝え続けていけるチームでありたいと思います。

 

◆◆虎幻庭のインスタグラムもご覧ください!◆◆


■Daiyu自社会場が 鎌倉長谷にグランドオープン
↓↓詳細はホームページへ↓↓
bana

 

↑ PAGE TOP