2017年のテーマ「勇往邁進」!!!

こんにちは。

虎幻庭ウェディングの千葉でございます。

 

今日は虎幻庭ウェディングの年内最終の営業日となっておりました。

そして、最終営業日は毎年恒例の大掃除となっております。

一年間、たくさんの新郎新婦様にお越し頂いたウェディングサロンを

スタッフ全員でピカピカに磨き上げます。

 

照明や窓拭き、床磨きなどを終えると

いつもよりもサロンの中が明るく見えてきます。

「いい気」が流れ、また来年も一組一組の新郎新婦様に向けて

素敵なご提案と感動の結婚式をお贈りできる準備が整いました!

 

DSC_4443

 

結婚式は、お二人やご両家様にとっての、大切な「人生の節目」でございます。

その節目を付けることで、また新たな一歩を踏み出し

その先に待ち受けるものはきっと、幸せなことだけではなく、

様々な困難も待ち受けていることと思います。

そんな人生をいつまでも照らし続ける、強い光となるのが結婚式の一日であると信じております。

 

私たちの2017年のテーマは「勇往邁進」です。

「恐れることなく、自分の目的・目標に向かって、ひたすら前進すること」という意味です。

私たちが信じてやまない結婚式の本質、価値を伝え続けていくことにとことんこだわり

2017年も熱く、深く、新郎新婦様の人生に寄り添っていける結婚式を

チーム虎幻庭としてお手伝いさせて頂きます!

 

DSC_5164

 

本年も大変お世話になりました!

また来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

皆様、どうぞ素敵な新年をお迎えくださいませ!

 

【年末年始休業のご案内】

●年末年始休業期間

2016年12月27日(火)~2017年1月3日(火)

 

休業期間中のお問い合わせ、ご連絡につきましては

営業開始日の1月4日(水)のご返答とさせて頂きます。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

◆◆虎幻庭のインスタグラムもご覧ください!◆◆


■Daiyu自社会場が 鎌倉長谷にグランドオープン
↓↓詳細はホームページへ↓↓
bana

 

 

 

↑ PAGE TOP